株とセクキャバと人生について考える

婚約者に浮気されたので株とセクキャバで楽しい人生をやり直します。

75日移動平均線の戦法その4

候補の中から何株かは僕の予想を裏切っているやつが、、、

窓ですよ。open the window!!

 

裏切者リストは下記(窓関係ないやつも、、、)

■IMAGICAG(6879):370が刺さらないw前日から14円も開いてのスタートとか聞いてない;;というか、いったん落ちてからまた上がっていくのを予想してたのに。勉強になりました。

エスエルディ(3223):飲食はきついとはなんだったのか。チャートは嘘つかない?

■T&Gニーズ(4331):ウェディング、ホテルはきついのでは?

■東京個別(4745):開始早々予想してた650スタート。もっとゆっくり上昇してよ、、、また650が押し目でチャンス。資金不足なんで買いませんが。

■窪田製薬ホールディングス(4596):これもうきましたわ。上昇確定。悔しいから買いませんけど。ベンチャーとか危ないし(泣)

 

本日の教訓を生かし買い時株を予想。

■グランディー(3261)385→410※前日陰線十字架

GTS(4584)534→562

■データセクション(3905)495→527

■enish(3667)500→540

■ASIANSTAR(8946)93→100

セキュアヴェイル(3042)694→720

【75線タッチまで遠いが買いだと思うのも】

インタートレード(3747):レンジが収束で上向き予想。470→500

Aiming(3911):前日陰線十字架:460→500

 

大本命はグランディーズか。正攻法なら75線近いGTS。将来的な上げ幅的にはenishを狙いたいところ。