株とセクキャバと人生について考える

婚約者に浮気されたので株とセクキャバで楽しい人生をやり直します。

久々の、、、

ひっさびさにお店に遊びに行きました。(2店舗も)

延長しない主義なんですが、やっちゃいましたね。

Gはおっきいって、、、

 

ただ2回延長して約3万円の出費です。

↑こんなおおざっぱで株で成功するわけなくね?

2回も延長したくせにおっぱいいじってた時間は140分の内20分くらい。

つーか140分もおったんかい!!!!!

お話メインで楽しみました。

もう一人は新人で初々しかったので1回延長。

こっちに限ってはおっぱい見てすらない。

 ガールズバーのがええんかなあ、、、)

 

合計で5万円の出費。

株でどう取り戻すか考え中。

75日戦法で選別した株のチャートがいい感じになったので

ほどほどに稼ぎたい。

 

【結果】

■パンチ(6165)・・・75線は上昇トレンド。事業内容的にもいいが既に75線を越えているのとデッドクロスが気になるところ。昨年5月10月と二度もチャンスがあったため静観が吉?

412→546(+13,048)本日終値564

GTS(4584)・・・北大創薬ベンチャー。下降トレンド真っただ中。2月3月に500円で仕込みたい。

534→511(-2,652) 本日終値508

■JMACS(5817)・・・非鉄金属系。月足週足チャートがきれいに上昇トレンド。75線は今週末520かな?

501→497(-752) 本日終値482

インタートレード(3747)・・・金融システム。何故かキノコ研究も。テーマもチャートも面白い。明日STOPもあり得そう。490で。本命候補。

⇒488→518(未精算)

 

お店代金入れるとあと4万稼がないと今月は赤字です、、、

頑張ります。