株とセクキャバと人生について考える

婚約者に浮気されたので株とセクキャバで楽しい人生をやり直します。

ブログ始めました

この度、ブログを始めることにいたしました。
Twitterで呟くのもいいんですけど
長い文章を書く事で脳みそ鍛えそうかなーとか
プレゼン力あげたいなーとか

まあ、書く事は人には言えないような事何ですが。

ぼちぼち投稿して行きたいんですけど
株とセクキャバってテーマがなんとも難しい。

セクキャバに行くお金があれば株買いたいです(笑)

とりあえず50万程度の資金で株始めてますんで
その日思った事や勉強出来た事を書きたいですね。

セクキャバ日記は、、、月に一回ですかね(;ー;)