株とセクキャバと人生について考える

婚約者に浮気されたので株とセクキャバで楽しい人生をやり直します。

自己紹介

普通のサラリーマンです。

 

年齢=基本給の考えだと圧倒的な社会的弱者です。

株の購入費用もなけなしの給料の中から捻出してます(笑)

 

セクキャバは、婚約者に浮気されたときに、なんとなーく行ってみたらはまってしまった感じです。

私と婚約者の話もなかなか面白いと思うのでいつか日記にします。

 

【株について】

現状は80万で運用しています。

そのうち20万は元婚約者に借りました!!!

 

配当目当てでコツコツ購入を想定してましたが

勉強するうちに欲が出てしまって

8割配当・2割チャレンジ

を目標に株運用していきたいと思います。

 

現状はENEOSを1000株と米国株を少々といった感じです。

米国株はいろいろ買いすぎてごちゃごちゃしてますが

KMIとRTXを給料が入るたびに買い増ししていきたいと思います。

 

株購入したときにその時の気持ちを書くためブログ更新します。

あとはセクキャバに行ったとき。